ふるさと納税ご利用ください!

2022年3月

このたび、箱根町のふるさと納税の返礼品として瓔珞の商品をお受け取りいただけることになりました!

下記のサイトからお申し込みいただきますと、通販と同じ商品をお求めになれます。

『贈答用2人前セット』は化粧箱にお入れし、お贈り先への直接の発送も承ります。
これから、母の日・父の日などのギフトとしてもいかがでしょうか?

現在は先行公開中で、発送は3月下旬から開始できる予定です。

みなさまのご利用をお待ち申しております。

JTBのふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」  https://furu-po.com/
または
ふるさと納税サイト [ふるさとチョイス] | お礼の品掲載数No.1 (furusato-tax.jp)

※その他、各ふるさと納税ポータルサイトよりお申し込みいただけます。
※検索キーワード「鯛ごはん」「瓔珞(ようらく)」などお試しください。

ページトップ

鯛ごはん懐石 瓔珞(ようらく)
〒250-0315 神奈川県足柄下郡箱根町塔之澤84

お問い合わせはTEL:0460-85-8878

【営業時間】
【昼席/11:30〜14:30L.O】
・当面の間、夜席はお休みさせていただきます。
・ご予約のお客様優先にてご案内させていただきます。
・誠に勝手ながら、店内でのお食事は10歳以上とさせていただきます。
なお、あいにくお子様向けのメニューはございません。大人のお客様と同じメニューを1人前ご注文ください。
(小さなお子様をお連れのお客様はお弁当をご検討ください。テラス席をご利用いただけます)